デコの広さを大切にしていきたいFA

デコの広さを大切にしていきたいFA

デコが広い事は良い事ですので……。
ここ数日映画を観ていないので明日は映画DAYにしたいと思います。
7/25は芝さんの誕生日でしたので誕生日FAを投稿しております。

7/25は住んでいるマンション間近(或いはマンション自体)に落雷し半日工事の為断水となり苦労しました。トイレは勿論なのですがこの猛暑の中汗を流す為に入浴出来ないのが苦痛。また、タトゥー入りでも入浴できる銭湯がよりによって休業日で入浴に行けず、というかそもそも生理中という。トイレは限界まで我慢しコンビニに走り。災害への備えはやはりするべきだなと感じとりあえずアマゾンで水をポチりました。新年早々風呂が壊れたり、落雷したりで入浴出来ずと割と風呂関係ツイてないです。良い事がありますように。皆さまも突然の雷雨にはお気をつけ下さい。