6/15~6/27に観た映画

初☆

☆ビデオドローム
ビートル・ジュース
レクイエム・フォー・ドリーム
☆ファイブナイツアットフレディーズ
俺たちに明日はない
バタリアン
ヴァージン・スーサイズ
☆死霊のはらわた
☆クリープショウ
クレヨンしんちゃんヘンダーランド
☆風が吹くとき
バッファロー66
☆ゼイリブ
☆パージ
☆オオカミの家
裸の銃を持つ男
☆ウトヤ島、7月22日
ジュマンジ
メゾン・ド・ヒミコ
世界残酷物語
☆新・世界残酷物語

世界残酷物語が好きで、特に放射能に毒された海辺のシーンが好きなんですがあの美しい海辺の中孵化しない卵を温め続ける鳥だとか方向感覚が無くなり内陸へ進み死んでいくウミガメだとか鳥の大群の中を歩く現地の人だとか美しいのに死がすぐそこにある感じが世界終末の様で良いと思っています。映画の内容も大半はヤラセというのも好きです。内容的に前時代的ですし、動物達(牛・豚・蛇・ウミガメ・犬等)の死の直接的な描写等ありますので余りおすすめできません。あと正直眠くなります。
初で面白かったのは、クリープショウでした。演出が凝っていて素敵です。大量どころではないゴキブリ(本物)が出てきますのでこちらもそういうのが苦手な方にはおすすめできません。歴史的な背景で気になったのはオオカミの家でした。